車中泊 ライブと温泉 の旅 3日目 四日市 | Akiko.Nの日記

Akiko.Nの日記

ロック音楽好きな写真家です。
フォトグラファー(ロックマガジン、ライブ写真、他)
ウェブロックマガジン・ビースト他
ライブハウスでの撮影等を行っています。
鉄ママ、ドライブ旅行好き

3日目
長篠設楽原PA  を出発して
そのまま 刈谷ハイウェイオアシス へスマートICで降りました
高速代 1180円

一旦車の荷物を全て整理整頓
窓を全開にして

持参したガスコンロで鍋焼きうどんを車内で調理して食べました
 

宝の持ち腐れだった アウトドア用のお高いコンロなのですが 中々使うタイミングが無く初めて使用しました。

今回テントは積んでいませんでしたが
椅子やタープなどを車に積んでいました
空き日に気温が25度程度だったら眺めのいい海岸とかでのんびり予定でした
(連日35度越えで断念)

 

四日市の日帰り温泉 三滝温泉満殿の湯へ
時間制限はないところなので 16時半までのんびりゴロゴロ

JAえみきた 駐車場へ
お手洗いがあって便利そうなので選んだのですが
なぜか女子トイレトイレの水は流れますが
蛇口から水が出ないという...
先にせっけんを付けて洗ったはいいが流せない....
しかたないので石鹸ついた手のまま アピタのトイレまで行きました

写真はないですが スガキヤに行ったことが無いので
スガキヤでラーメンを食べ 物足りなくて
ケンタッキーで追加で食事しました

そろそろと思って会場へ向かい 厚木や静岡でも雑談した方と
お話したりして入場待ち

 

入場 REDZさんの真ん前でした

 

ライブでまたも暴れ そろそろ筋肉痛が出るんじ 温泉に毎日はいってる為か体がつらくなかったです 

この日は Flower Travellin' Band のバンドTシャツで観に行っていたのですが 

終演後の物販でこのバンドTを見たHIROさんが 

なんでそのTシャツ!!! って驚いていて 

私はこのツアータイトルが決まった時にどこかのタイミングでこのシャツを着るって決めていたと話したら 

今回のツアータイトルHARD CORE TRAVELING BANDはリスペクトしている

Flower Travellin' Bandら つけさせていただいたそうです。

ムービーにその時の様子が入っていました。

 

終演後、四日市で雑談したお客さんとトンテキのお店に行きました。

 

トンテキとてもおいしかったです 

駐車場へ戻り 本当は朝まで同じ駐車場で過ごすつもりでいましたが 

トイレの蛇口はやっぱり水が出なかった為 

道の駅 菰野へ向かいました 

翌日 朝ぶろをしに行く予定だった アクアイグニス片倉温泉も

そこから近い 涼しくて過ごしやすく静かな道の駅で目覚ましもセットしないで 

ぐっすり休むことにしました

 

走行距離  長篠設楽原PA~四日市~道の駅菰野

123km