実は5月の終わりから
仕事が激減してしまい
収入が半分以下になってしまいました....

ってことで仕事探しなのですが
イベント撮影などが入ったりするのが不定期ですし
今のパートと掛け持ちとなると
ちょっと仕事先が探しにくいので

話題になっている隙間バイトアプリをダウンロードしたのと
派遣会社に登録してみました

 

今のパート先では、服装も髪型も自由でしたので
とりあえず髪色を赤から>赤っぽい黒い髪に
サイオス アッシュブラック 800円程度でした

初めて白髪まで染めてみました

 

簡単に色が染まります(ただし数日毎に塗らないと元に戻ってきます)

そして服装も普段はジーンズにバンドTシャツで仕事していたのですが
さすがに接客ではちょっと無理なので
ワークマンに行ってレディースジョブラックパンツ
っという すごくシンプルで機能的かつ
布地がしっかりしていて色落ちがしにくいという
仕事着にとても良さそうなものを購入 1900円でした



そして上に着ていくカットソーを買いに
古着のお店の激安品コーナーで
カットソー 1枚
横浜元町のお店で5000円前後で販売されているブラウス 1枚
ユニクロのメンズのスキニーパンツブラック 1本
合計 704円で購入
激安でしたが 柔軟剤の香りが酷いため購入後が大変でした

後は手持ちのブラウスとかシンプル目なものを探して
着まわそうと思います

仕事内容などは書けませんが

収支報告だけしてみたいと思います