6月末まで使用できるじゃらんポイントを
リクルートIDで頂いたのでポンタポイントと併用して
レンブラントホテル厚木 

カフェダイニング パームツリー
時間無制限♪ 
毎月変わる平日ランチバイキング 
お料理+ドリンクバー付きのプラン

2000円へ行ってきました
ホテルの駐車場は少し高かったので
駐車場はアキッパのクーポンを使って
9月に行くライブハウスの近くへ一日借りてみました
440円のクーポンを使いました
アキッパバリュープラスの三か月に入っているので
三か月間900円で毎月一枚440円のクーポンが発行
毎月140円分お得になります

今回は24時間530円+サービス料53円の駐車場へ
実質443円で24時間とめることが出来ました

 

厚木駅周辺を見て回りながらレンブラントホテル厚木へ

厚木駅周辺へ行ったのは10年以上前ですっかり街の様子が変わっていましたが
昔からのお店もあったりしたので懐かしくもなりました
レストランへ 予約のみで満席という事で人気があるのを知りました
じゃらんの体験のプランを利用して予約したので
リクルートIDからのプレゼントポイント1000ポイントと
ポンタポイント100ポイントを使い
残り900円をネット決済で(楽天カード払いしました)

お店に入り案内していただいた席は二人掛けの席
テーブルもホテルのレストランなので大きいテーブル
通路も広くお皿を持って人とすれ違うときも楽でした

普通に気になるおお料理を頂いた後
美味しかったステーキをリピート

とホテルのカレーは美味しいと思ったので
カレーを小盛りで

そしてデザートとコーヒーを


よく食べました
肉メインで食べたかったのであまり他の物を取りませんでしたが
他にもいろいろな料理やデザートがありました。

食後は、子供のころお祭りで迷子になった厚木神社と
父の実家があった厚木熊野神社の公園へお散歩

昔はたくさん樹木があった記憶でしたが枯れてしまったのか
切り株だけになっていました

境内にある 厚木稲荷のお社の彫りが見事でした

そして熊野神社へ
親戚の集まりがあった時はいとことよく遊んだのが懐かしいです


銀杏の木 が見事です

帰りは9月に 湾岸の羊がライブをする
サンダースネイクの場所を確認してから帰りました