米米CLUB
KOME KOME CLUB

高校生の時見たライブが楽しくて聴くようになったバンド
確かシングルパラダイスが発売されて間もないころだったと記憶しています
コミックバンド色がかなり強かったのが印象的でした

当時はカセットテープで聞いていたので
現在は気に入ってる曲が入っている作品のアルバムをCDで所有しています

SORRY MUSIC のアルバムが出ると知った時が結構衝撃的でした
マニアックってかモノ好きな私はもちろん買いました

 GO FUNK
INTRODUCTION
美熱少年
KOME KOME WAR
SEXY POWER
BEE BE BEAT
あ! あぶない!
Oh! 米 God!
TIME STOP
なんですか これは
FRANKIE, GET AWAY!
僕らのスーパーヒーロー
いつのまにか
宴 (MOONLIGHT MARCH)
I'M A SOUL MAN
MY SWEET SWEET SHOW TIME
    

 

 






 H2O
もしも
STYLISH WOMAN
IMITATION GUY
すべてはホントでウソかもね
EASTER BELL NORTH
KISSING BLUE
SOUL SNAKE
Slow-motion Memories
JUST MY FRIEND
愛がまわるよ
まだわからない
    

 

 






 KOMEGUNY
Only As A Friend
sure dance
浪漫飛行
Collection
Primitive Love
Make Up
Misty Night
Hollywood Smile
Hustle Blood
Twilight Heart
    

 

 






 MATA(C)TANA
あそぼう
FUNK FUJIYAMA NOW ~多少無理矢理企画~
BONUS SHOW TIME ~RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO・ダイジェストヘン~
MATA(C)TANA (instrumental)
あそぼう (instrumental)
FUNK FUJIYAMA NOW ~多少無理矢理企画~ (instrumental)
    

 

 






 Octave
Tomorrow is another day
君がいるだけで
NICE TO MEET YOU
春雷 coup de foudre
愛 Know マジック
ときめき
愛はつづいてる
恋人たちの想い出
O・ME・DE・TORE
ラリホー王
Eことあるサ
心のままに
    

 

 






 Phi
抱きしめたい
DAY DREAM
紅い人
ときの旅路
日常の私
愛はふしぎさ
AURA!
FARAWAY
TELEPHONE
追いかけて
上を向いて唄おう
    

 

 






 Phi II
日々米々
OH! MY ANGEL
ア・ブラ・カダ・ブラ
ジャムチ -砂漠の駅-
俺色にそまれ
日本人
SANDBAGなあいつ
Child's days memory
My love
それぞれの理由
SO COOL
言の葉
    

 

 



 SORRY MUSIC ENTERTAINMENT
I'm Sorry
ボッサボサノバ
男同士 - POSTホモ伝説 -
VIVAみたいなもの
ワンダブルSUNでぃ
サマーラブストーリー
721
THE HAIR
日本の夏
DEEP IN YOUR NICE BODY
いただきました
虫の息
露骨にルンバ
ポンコツ君とガラクタ君
アンジュール
サンサルバドルの雪
世界ミュージックアラモード
タトゥーレ
伴天連の人魚
スカンジナビアで逢いませう
金・金・金
てんぱってんだよ
プロは大変だ
プヨプヨ
鶴のしかえし
オーチャンガ
パパは893
ヤスちゃん
でましたプルルンじーさん
VIVA PEPE
アバンギャルド
マンボ踊り
DRY MAN
MY GIRL 第3章
ハードでゆこう
芸術家
コロンビアのお花畑

 

 


  
 シャリ・シャリズム
フィクション
I CAN BE
ニュースタイル
エクスクラメーション・マーク
かっちょいい!
SPACE
だからからだ
ノンコプレックス
リッスン
    

 

 






 聖米夜
ありがとうの星
Christmas Honeymoon
ORION
ガラスの月
夜はおシャレに
ごきげんよう! PARTY NIGHT
WITH YOU
スノー・ボール
PRAYER
しあわせになれ
    

 

 






 5 1/2
Funk-a-ねーちゃん
FUNK FUJIYAMA
Beautiful
Let's Go!
マグニチュード
Lollipop
Javaza Hat
Melon Tea
俺をもとめてる - Everyone Is Searching For Me
Forever
SAFACA
ア・ゲ・ハ
    

 

 






 ROCK STATION
浪漫飛行

 BEAT EXPRESS Vol. 1
Shake Hip!

 BEAT EXPRESS Vol. 2
Sure dance

 BEAT EXPRESS Vol. 5
FUNK FUJIYAMA

 BEAT EXPRESS Vol. 6
浪漫飛行