写真のピックアップ作業の合間に
三笠公園で開催中のよこすか艦隊(つけ麺博)にて
寿製麺 よしかわ へ
楽天カードが使えたらなと前回思っていたのに現金払いしたのですが
楽天ペイのスイカに楽天カードでチャージしてスイカ払いしました
食券は1枚950円です


横須賀三笠公園  よしかわ 出店は~21日まで
別料金トッピングのワンタン とてもおいしかったのでお勧めです

 

 

 

 

千日通り一杯飲もうかなと思いましたが 立ち飲み屋さんはいっぱいだったので
焼き鳥の相模屋で焼き鳥つまんで

そのあと少しポケモンGoのギフト集めしながら横須賀中央駅前へ

モアーズで すかりんやき と たい焼き を購入

横須賀中央から自宅までは、ポケモンでジムに寄ったりスポット回しながら
徒歩で帰宅しました 徒歩距離7.8㎞
以前はコンバースだと歩くのが疲れて大変でしたが
最近靴に入れた中敷きが優れモノで運動靴並みに歩きやすいです

 

 

さらにもう一つ底が+2cmの中敷きも入れています