次回の車中泊に向けて買い物をしました。
今まで初夏から秋に向けての車中泊が多かったので気になりませんでしたが
2月は寒いし早い時間帯に暗くなると思うので
今日は照明をアマゾンで買いました。
車のエンジンを切ってもシガーソケットが使えるように
USB>シガーソケットの変換コードと
USB電源で使えるLEDのバーライトです

 

シガーソケットに挿して使うものが増えてき過ぎて
車のバッテリーにもよくなさそうな気がしたので
一つ買ってみました。FMトランスミッターとiPodをモバイルバッテリーで使う予定です


今までマグネット式の違う照明器具だったのですが
電池交換式で気が付いたら電池切れとかで面倒だったのが解消されます。

防災用品としてもよさそう

N-BOX+カスタムは
あと後ろ座席をベットモードにして座席を倒せるのですが
少しだけ隙間が空くので マットをひいても気になるときがあるため
ホームセンターで隙間を埋められそうなものを探しに行こうかと思います

 

後は車の窓のサイズに合わせて断熱とカーテンの代わりになるものを購入予定です

エアマット様に電動のエアーポンプも買おうかな