湾岸の羊 東京キネマ倶楽部
最速先行で22番をゲットした私ですが
今回のホールはステージが高いので
鶯谷駅周辺を堪能してから
ってことで電車で鶯谷へ
駅降りて飲み屋とラブホテル 線路の反対側を見ると
墓地っという山手線の駅のなかで一番ディープ感漂う街並み
面白い
 

会場の場所確認をしてから気になった立ち飲み屋さんへ
 

生ビール マグロ刺し マカロニサラダ 950円 立呑み晩杯屋 鶯谷店

会場近くのチラシが沢山貼られたところとか記念に撮ってみました
 


今度は会場近くで友人と待ち合わせて
やきとり ささのやへ

串焼きを食べながらサワーを立ち飲み
豚もつなのでシロや軟骨が私の好みでした。

 

 

そして今度は座ってちょっとってことで
 東瀛 とうえい へ
香辛料のきいた 羊焼き などをつまみに
色々な話題を話して楽しく過ごしました

開場時間も過ぎてそろそろってことで
東京キネマ倶楽部へ
 

 

ライブ終了後は物販に立ち寄って缶バッチ購入
そして今度は居酒屋さんで終電まで楽しく過ごしました。