ピュアロックジャパンフェスティバル2019に
ブラインドマンが出演するので見に行ってきました。

オープニングはセックスマシンガンズ
ここ数年は年1ペースではみています。
曲も面白いしステージの動きも良くて
ライブでみるのが楽しいバンドだと思いました。


ブラインドマン
普段はカメラのレンズの向こう側ですが
久々に肉眼でしっかりと見ました
メンバーの動きとか色々確認できました。
いいバンドだと改めて思いました。



摩天楼オペラ
曲は知っていたのですが
初めて拝見しました
ビジュアル系メタルバンド



陰陽座
アニメの曲と知り合いのコピーバンドが演奏してる曲のみ
知っているのですが
とても好みの楽曲でした
音源手に入れないとって思いました
特に女性ボーカル入ってるのがとても良かったです



とても楽しいイベントでした