ライブへ行ってきました 2017.08.18 横浜ベイホール | Akiko.Nの日記

Akiko.Nの日記

ロック音楽好きな写真家です。
フォトグラファー(ロックマガジン、ライブ写真、他)
ウェブロックマガジン・ビースト他
ライブハウスでの撮影等を行っています。
鉄ママ、ドライブ旅行好き





横浜ベイホールで行われた
Ra:INのライブへ行って来ました
ゲストが寺田恵子さんでした

入場すると広い会場の後ろまで席が埋まって背の低い私は見えないかと心配でしたが
PAの後ろにある客席が高くなっていて見やすかったので
そこで観ていました。

RYUさん素敵でした

寺田恵子さんが歌う
六月の詩もとても好き

そしてショーヤでカバーしている
Xの紅をRa:INと恵子さんともう1人のゲストを交えて演奏したのも
とても印象的でした

MCでPATAさんがこのメンツで一度も解散することなく15年続いてるって
自分達も驚いてる的な話にメンバーが同意していて
きっとそういうバンドのほうが続くのかなと

またタイミングが合えば観に行きたいと思います。