お誕生日会 | ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

西城秀樹大好きな私です
2021年にちゃこサラクララが亡くなり
いまはファミエピブランがそばにいてくれてます

前からの約束でね

4月にお誕生日の子がいて

お祝いの会をみんなとすることにしてたの 



卒業式の後に誕生日なのだけど

お祝いやろうねって約束してた


 


フルーツサンドとイチゴサンド

写真はフルーツサンド



リクエストは

かっぱ巻きにローソク

納豆巻きもあったけどね

ケーキじゃなくかっぱ巻きが良いと
いうのでここにローソクです

12歳おめでとう

男子からはプレゼントや




お花もらったりして




ステキなレディーになったね

 こうやってここに集まるのも

もう出来ないものね

 




1年生の時から来てて
もう6年生になったね



フルーツサンドのクリーム
つけて必死に食べるBOYは
3年生になりたて




そんな みんなが集まる

そろばん教室だったこと

もはや…そろばんだけではない教室だったね



今年もまたツバメが戻ってきて

巣作りしてるの


去年 カラスよけの紐を張ったり

蛇よけに柱にラップ巻いたり

生徒とやったんだよね


 また今年も手伝うから

行くからねって…言ってくれて

いつくる?いつくるの?って

ありがとう…手伝ってね


そんな可愛い生徒たちが

愛おしくて愛おしくて


この写真もとても好き

ゆぅちゃんありがとう







フォローしてね!ペタしてね