そろばん教室卒業式その1 | ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

西城秀樹大好きな私です
2021年にちゃこサラクララが亡くなり
いまはファミエピブランがそばにいてくれてます

お天気よかった土曜

そろばん教室の卒業式には最高



毎年来るツバメがまた来たの
これは生徒が気づいて撮ってくれた写真

卒業式だから
ちゃんと来てくれてのかしらね
また…このツバメが巣立つまで
見守らないといけないね 笑





 


最後に生徒たちが

くれた花束にこんなメッセージ





そして…このメッセージ帳

ここには

一人一人の写真が貼ってあり

メッセージがたくさん書いてある



 いいところなのですが


今は通勤電車の中なので

この辺までとします


 

 

フォローしてね…ペタしてね