アジア競技大会で囲碁が正式種目になるのな、
スポーツブログでスロットマシンを取り上げてもいいだろう。

スロットマシンには最高役に対してジャックポットの設定をなされている場合が多いがそのほとんどがマ

ックスベットに対しての金額である。

スロットマシンで勝つには運不運以外何もないが、高額当選を目指すならマックスベットが必須です。
ただのんべんだらりと雰囲気を楽しむのであれば最小ベットで延々たのしむこともできる。

私はパチンコ屋のスロットがいかなるものが知らない。
スロットといえばよ3リールの横1列を想像されるかもしれないが
現在では5リールもみられ、実際のリールではないデジタル表記である。
ラインも1列ではなく最大で30ラインほどの設定が可能です。

さて、スロットマシンって?というかたへの解説。

まずは、最小単位を確認しましょう。
ちなみに私が行ったところでは10w、100w、500wがありました。

そしてライン数を選びます。機種によって違いますが1~30ラインで5段階になってます。

次にその各ラインにつき何単位かけるかを選びます1~5で5段階になっています。
マックスベットとはこの各ラインに何単位というところを最大を選択する必要があります。

つまりジャックポットを狙うと
最小単位が10,100,500となっていても実際は
50、500、2500となるのです。
そしてラインが30ラインともなると1500、15000、75000ですね。
勝負しようと思えばそれなりに手持ちが必要になります。
また、ただただ長時間遊ぶことも可能です。

私はスロットマシンは遊びでする程度です。勝負はしません
ということで
-5000w

ちなみに母は+10000w