この日のバレーはレベルが低かった

Panda内のゲームでは女性のスパイクのブロックを男性がする 場合は1枚だけとしてください。
女性でもブロックに入りましょう。
ライトがブロック準備をして、不要になったら下がる大切な動きで す。
スパイクフォローが手を足が突っ込むのは見てて怖い
ブロックに付きましょう
knsブロックの時にはもう少し手の間を開きましょう。両手の間をぎり ぎりボールが抜けない程度に。

サーブレシーブやラリー中の腰がみんな高い

ブロックは必ず飛びましょう
サーブカットはボールに周りのジャッジが大切です。余りにも無言 。
自分のプレーを見るのではなく、上手いと思う人のプレーを追いか けましょう。
ボールに関与してないと思う時でも上手い人はちゃんと動いていま す。