2時間23人

さくさく進めよう。

対人、シート、スパイク、ゲーム

15点の男子ゲーム
15点の女子ゲーム
混合の25点ゲーム2セット

どうしても物足りない。

私は身体をいたわり、男子ゲームには出場せず。

短い時間で大人数の割には出来たでしょうか。
よかったよかった。


さて、何が楽しくなってきたのかと
のか?わかりませんが。

ちょいと打ち上げで私の思いを語れたことでしょうか。

なかなか難しいのですよね。

正直いって
Pandaのメンバー全員が私の友達ではありません。
会員さんです。チームメイトです。

個人的に友だち?
いいえ違います。

バレー以外のネタで一緒に遊ぼうと思いません。

失礼なこと書いてますね。まぁ事実です。現状の。

でね、友だちになるステップに私は飲み会がいやなのです。
お酒があるほうがその一歩が踏み込みやすいという意見もありますが、
私はお酒が無い方が踏み込みやすいのです。

だから、
バレーのあとの打ち上げは実のところ最近のり気では無いのです。

でもね、
この日の打ち上げはちょいといい話がようやく出来たと思います。
私が欲深く急いでいるだけなのでしょうね。
時間をかけていけばいいものです。
そりゃそうですよね。


バレーがしたいのは事実ですが、
やっぱり私、人付き合い苦手です(笑、←あまりだれも信じてくれませんが(苦笑