久しぶりのアタッカー、

セッターに比べて体力は使わないけど筋力を使う?
かも

やはり跳ぶので膝が痛くなります。

関節が痛くなるのはつらい。

体力的には全く問題ありません、
セッターほど走りませんから。

なんだか書くことがありません。。。

そう、実は最近書くことがない、

自分の中に課題が無いのです。
ちょいとマンネリ、

こうやってブログを書こうとすると
どのようにバレーボールに取り組んでいるのか
再確認できます。

そうです。この日のバレーは取り組んでいるテーマが無かったことがばれてしまいます。

自分に嘘がつけない、、、ブログ。

よし、
課題をもって取り組むことを忘れないようにしよう。

最近Pandaのチームの課題を考えていて
個人の課題を放置気味になってるわ。