週末よりも平日の割引を充実させてほしいです。 RT @funzuma 目の前の2万6千円が大事、と思っていた私は長妻さんに失望ですわ。高速道路無料の方が不必要なんだが。
6/10 0:16

早起きした方が仕事がはかどりますわ。
6/10 7:27

食事中にあまりに過度に写真をとられると、ちゃんと料理たべてくださいねー、楽しんでますかー、おいしいと思ってますかー、などと思ってしまいます。
6/10 7:29

だれが乗んねんこんなもん でも乗りたいんだけどね http://bit.ly/9CYfu2 #car
6/10 8:05

マッキントッシュよ、安らかに眠れ http://bit.ly/dsd1FE
6/10 19:53

スティーブ・ジョブズも恐れるITコラムニストはこうして誕生した http://bit.ly/b0sc14
6/10 20:09

ブログ更新しました 4時間、男16名、女11名大所帯も大所帯、さすがに練習内容に頭を痛めます。なんと言ってもレシーブが大事と各自アップ、チャンスカットサーブカットシートスパイクゲームスパイクまで手が回.. → http://am6.jp/9dXPHT
6/10 20:30

0-0 0-0 0-0 3引き分けで勝ち点3ってどうですか。
6/10 23:08

閣僚の領収書公開って全議員公開すればいいのに。
6/10 23:13

自分を世界に高く売りつけてやるって気持ちで内心は燃えてるけど、自らのチームに期待できていない選手がおおいのか、などと邪推 RT @skizaki このチームは元気がなさすぎる。とてもW杯開幕前日とは思えない。
6/10 23:17