今日は練習試合、
これでも3日連続バレー、楽しいな(笑

本日の相手はRoot'sさん、
昨年Pandaとして対戦しています。

その時には全く勝てませんでした、
強いというよりも、Pandaが弱すぎました、
サーブレシーブが出来なかったですから。

今回はちゃんとゲームになりました。
また勝ち越すことが出来ました。

レセプションが出来たからですね。

私男女混合の6人に勝利をあまり求めていません。
もちろん勝つに越したことはありませんが、
レセプションがきっちりできると
ほぼ決まっちゃいますから。

混合の場合は
いかに意表をついて女性のスパイクを上げて
決めるかってとこですね、
そこが決まれば面白い。

前日があまりに面白いゲームを楽しめたので
この日はイマイチ、
自分の実力もイマイチでした。
まぁ出だしから気分的にもイマイチでしたし。

最低限のことが出来たかなってところです。

実力には波があります、
その最低のところが本当の実力だと思っています。

いかに安定したパフォーマンスを高く発揮できるのか、
そんなところが不十分です。
なかなか難しい。