$KSC ~Kobe Sports Club~


今シーズン初スキー、思ったよりよかったですが、
やはり下手でした。

あ、ワックス磨くコルクありませんでしたが、
代用しました。鍋敷きで(笑

IKEAで売ってる3枚100円ぐらいのコルクに鍋敷き。
かろうじて磨けました、大きいのもgood。
ただ、薄いのでたわむ^^;

よしこれ一本で今日は終わるかという一本で、
石?踏みました。
最大深さ2~3ミリ、長さ50cm
3シーズン目の板でですが、まだ5回も使ってないんです。
縦に入ってるから、いい水はけになりますよね。

言い聞かせるのも難しい><;;

初日だったので、
書くことたくさんありますが、まぁいいでしょう。

天気が良すぎて春スキーも真っ青でした。

おじろスキー場、いやぁ小さい(笑
予想通り、予想以上に、小さい。
でも土曜日ですよ、最大で30人(ペアリフト)待ちぐらいですか。
もうガラガラといっていいでしょう。

4:30三宮出発で7時にはつきましたね、
次回行くことがあれば、もう少しのんびり出ても良いかもしれません。
駐車場が遠くなることぐらいですもんね、デメリットは。

バレーやってても、使う筋力が違います。
特に春スキー状態のしゃばしゃば、
しっかり踏み込むことを意識しましたが、
そうするとやはり足に来ます。

ざっくりと感想は
楽しかったです。
20本以上すべりましたね(短いけど)
3時出発で6:30には三宮までもどってこれましたし、
近いのもよかったかな。