こんばんは^ ^
今日は風が冷たく強い1日でした

駅周辺は高層マンションが多い為、自転車乗ってるのが怖いくらいのビル風が吹いてました

さてさて、昨日24日はLumienneのメンバー5人での初出店となったクラフトフェスタでした

主催者様もとても明るく、たくさんのイベントが催されていました
仮装に参加しているお客様の中には本格的なメイクの方も
仮装に参加しているお客様の中には本格的なメイクの方も
元気に遊んでいる子が傷だらけ
よく見るとゾンビメイクだったり
子供から大人までとっても楽しめるイベントばかりでしたよ

よく見るとゾンビメイクだったり
子供から大人までとっても楽しめるイベントばかりでしたよ

1日経った今、何だか夢の中に居たんじゃないかなぁと感じる程、楽しい1日でした

フェスタの出店者募集をみつけた夏、みんなでやってみようかぁとぼんやり思い描き応募。
Rom.myちゃんのお陰で見事当選した夏休み

まだまだ妄想だけで過ごした8月。
少しずつ作品を作り貯めた9月。
メンバーの作品を集めブースの形を作り上げてきた10月。
そして昨日のクラフトフェスタ。
たくさんのお客様が足を運んで下さいました



好きなおリボンをじっくり探し、お小遣いで買ってくれた女の子。
ご購入後すぐに身につけてくれていたお客様。
1日の内に4回5回と足を運んでくれたお客様。
もう、挙げていたらきりが無いほど嬉しい事の連続でした



そして、ルミエンヌの出店を耳にして駆けつけてくれたお友達もたくさん



何だか嬉しすぎて後半放心状態でした

個人では数回参加した事のあるイベントも、5人での参加は初めて

5人で参加するからこその問題も苦になる事なく、みんなで意見を出し合い支え合い。
フェスタが近づくにつれ、もう毎日と言っていい程連絡を取り合い、前日はもう決め事もないのにただ落ち着かないからと就寝間近までのLINE



当日も朝8時から一緒に居たのに、フェスタが終了して解散する時は何だか名残惜しく、寂しく感じる程でした

この2ヶ月一緒に頑張ってきたメンバーのみんな、本当にありがとう

イベント出店の為、協力してくれた家族にもとても感謝してます
ありがとう
ありがとう
そして、クラフトフェスタに足を運んで頂いた多くのお客様、心より感謝致します。
ありがとうございました

またどこかのイベントでお見かけ致しましたら是非お声掛け下さい







































とはいえ、集中してるのでそんなに暑さも感じず



