Happy Birthday | MEITO'S ROOM

Happy Birthday

久しぶりの更新です。

最近、PCの調子が悪くブログを更新しようと、一通り書いてあとは公開をクリックするだけっていうときに、2度もいきなり電源が切れてしまってかなり意欲をなくしていました。


今日、30日はメイトの誕生日です。ケーキ

3歳になりました。パーパチパチパー

今日は、パパは仕事なので1日早くパパのお休みだった昨日にお祝いをしました。

公園に行きたいって言っていたメイトだけど、あいにくの雨だったので、これまたメイト希望のラウンド○へ行きました。

メイトは楽しそうだったけど、ママとパパ1回目でかなり堪能したので、今回はあまり遊べなかった感じです。

まっ、メイトが楽しめればよかったんですけどね。






初めて一人でろうそくの火を吹き消した3歳の誕生日。

『もう1回やりた~い』とろうそくに火をつけてって催促されましたが、また来年のお誕生日にということで納得してくれました。


最近、反抗もするし、家の中で暴れまわるしで、3歳になって体力がついてきたって感じです。

3歳になったから、もう少し野菜も食べれるようになってねってお願いしたら、わかった~と返事だけはよかったのですが・・・。


今日の誕生日だけは、怒らずにいようと思っていたママですが、やっぱり無理そうです。

朝から、すでにおもちゃで部屋を散らかしてます。プンプン

『お片づけして~』というと『なんで?』と絶対言うようになってきたので、かたづけをさせるまでにかなり時間がかかります。

そんな感じで、毎日ママとの攻防を繰り返してます。


まだまだこんな日は続くのでしょうが、こうやって少しずつ成長していくのかな~。

ママになってから3年目、ママとしてもまだまだ成長の途中です。