次男、体調不良で入院になりました。

検診の前日から食欲が減ったな〜はあったのですが、診察中にどんどん顔色が悪くなり、様子見していたら嘔吐ガーン


次男は飲まないといけない薬が朝晩と大量にあり、それを嘔吐で飲めない事も命に関わるそうで、食べ飲みしても嘔吐せず、薬が飲めるようになるまでは入院ですオエー


退院の目処がたたないので、旦那に後から色々持ってきてもらえましたが、今はライン通話で画像見ながらそれ違う洗面所のあれ入れてとか出来る事が非常に助かりました音譜

長男の顔も見れるしニコニコ


入院してからは嘔吐もなく、次男が割と元気なので、気持ちは落ち着いてます。
胃腸炎疑いでの入院です。

そしてステロイド値が低くなっていたので、ステロイドは点滴で追加。
感染症によりステロイドも減って吐いたのかなといった感じです。
感染症にはかかりやすくなると聞いてはいたけど、ステロイド不足も分かったので今後の減薬はさらにゆっくりになりそう。
たまたまですが、通院中で良かったのかも。



なばなの里で見た紫陽花。

ホタルも綺麗だった…。