春休み、広島に帰省しました。
長男が、原爆ドームと資料館に行きたいと言うので、次男は義実家に預かってもらい、3人で行きました。


次男の治療薬(免疫抑制剤)がことごとくアレルギー陽性で、これは炎症止まらん!元気になうちに、義両親には会わせなければ!!と謎のハイがかかり、弾丸になりましたが行けて良かったです。

そんな次男がいる事もあり、父と母はもう資料館の子どもの資料が目に入るだけで…
もう…
言葉にはなりませんでしたが、長男が自発で行きたいと言った場所に連れて行けて良かったです。

見慣れない建物が増え、外国人観光客がめちゃくちゃ多かったです。


広島駅でむすびのむさし飛び出すハート


にしき堂のもみじ饅頭ライト。
生活習慣病の患者でも食べられるもみじ饅頭を、と開発された商品で、卵も乳製品も不使用。
卵乳アレルギーの次男も食べられます。しかもカロリーも低め!なんて嬉しい!

めっちゃ美味しい〜!と、大事に食べていました😄

次はゆっくり帰省したいです。