潰瘍性大腸炎疑いで、カプセル内視鏡の検査入院してきました〜!

ついでに肝生検も。


まだ病理結果は出ていませんが、前回の病理結果から見て、潰瘍性大腸炎と診断名がつきました。

長かった〜…!


長かったけれど、なんと潰瘍性大腸炎の3タイプに次男は当てはまっていませんでした不安泣き笑い



なので、クローン病も疑ったのですが結節性紅斑、骨密度減少、肝臓の数値云々の合併症から見て、今は潰瘍性大腸炎との診断だそうです。


次男は右側にしか炎症が無く…。

典型的ではないそうです。


私も先生と同じく、「その症状はないんだよなぁ…」という感想があります。

今ステロイドを使っているので、いよいよ減薬も最終、その後にまた病状が出てきて変わるかもしれません。

肝臓の結果が気になるけれど、ひとまず休憩!


しばらく入院はなさそうですニコニコ

次男、頑張った〜。

お留守番組の長男も、頑張りました。

帰宅したら、「なんかやる気なくなった」とゴロゴロしていたので、不安だったんだと思います。長男、頑張った!頑張ったね!!


そんな長男、いよいよ小学校卒業式です。

そう。

通院と入院の間に、卒業と入学の準備、頑張ったよ…。

 

 

可愛いサブバッグスター


 こちらも可愛い❤