天気も良かったので、貨物祭りへ!

今回は吊り上げ式を見ました。

貨物車両を持ち上げるようす。

様子が面白くて動画も撮ったのですが、後から見た旦那に、

「なんでおっさんの剥げた頭撮っとったん?」

と言われて確認したら、前にいた方の後頭部がずっと映っていました。

って、それは人が多かったのでしょうがない事なんだけども、旦那には面白ポイントだったようです。

確かに笑いが止まらんなる動画になってしまった。


たくさんの列車好きが集まるお祭り。

今年はなんだか人がかなり多かったように感じました。

お昼食べれんかったもんなぁ。

プラレールを買(わされ)い、ささーっとソレイユに移動して、久々に買い物しました。



ダイソーにて。

錆び落とし探してましたが、これめっちゃ良かった。

コンロの黒ずみは苦戦中ですが、落ちます。


今年も早々に大掃除やってくぞー、おー!