まだまだはまっております、ホットサンド。

難しく考えず、簡単に、簡単に。

いただいたチーズソースが、いっちばん美味しいです、これ、ここんとこのとろ~りしたのが・・・!!

息子も食べる食べるペロリ

ありがとう~音譜


そんな息子、最近覚えた(?)ワザ。いや、一芸。

何かうまくいかないとごねるので、

「頭使ってごらん、あたま~。」

と言うと、

「あたまー??あたまー。」

( ̄▽+ ̄*)きたーーーー!!

いいぞー!!♥akn♥


お弁当ってどのくらい食べるのか、サイズを知りたくて作ってみました。

外に出るといつも遊ぶのに夢中で、全く食べたがらないんですが、ちょっと知りたくなって。

なんでこうなったんだか、ベランダランチnico☆GO

コーンクリームコロッケ、ポテトのみ、食べました。


お手伝いしたら全部食べれるんだけどなー。

自分からは、そんなに食べない。


いっちゃん小さいお弁当箱でいいんだろうな。

・・・いいの?ほんとに?????


ある日急に焼肉店で肉をもりもり食べるようになる、ある日急にご飯をもりもり食べる日が来る。

らしいので、息子ペースを、私も気にせずのんびりやってこうーっと、改めて思いました。