さっきまで激しい腹痛があって、座っても横になっても立っても痛いまま。
思い切り屈み込んだらなんとか少し楽になったので、しばらく道路脇で屈み込んでました。
大分痛みも収まったのでトイレににいったら血尿。
びっくりしたけど、それからすっきり楽になりました。
あの血尿が体内にあったので腹痛をひきおこしたんだろうか?
そもそもなんで血尿が?
ま、楽になったから気にすることもないか。
でもよかった、痛みに耐えてる最中は、誰かに病院にでも連れて行かれたらどうしよう、
ってのが心配だったから。ホームレスだし治療費持ってないし、いろいろややこしいことになりそうだし。
面倒なことになるくらいならこのまま意識不明になって死んだ方がいいなあ、とか思ったしw。