ここしばらくいい天気が続いて昼は割と暖かいんだけど、夜はやたら寒い。
この差の激しさは何だw。凍死するかと思ったwww。

あいかわらず人員削減のニュースが踊ってるこのごろ。
実際、路頭に迷う人間は多分そんなにいないとは思うが、
仮に何千人と路頭に迷ってるとしたら、どんな心境だろうね。
次の仕事探す事に前向きに生きてるんだろうか。
このご時世、一度そこまで落ちれば普通の生活に戻る事はほぼ無理だろうけどね。
そんな状況に絶望して自殺しようという人間もいないとは思うが、
もし仮に自殺する程の事を考えてる人間が何千人もいたら、
その何千人をかき集めてビジネスにしようと考える人間や団体があっても不思議じゃないかもしれない。
たとえば、自爆テロの人材派遣会社を立ち上げたりねw。
テロ組織とかヤクザ組織に鉄砲玉として派遣したりね。
まさに使い捨て感覚で利用できるからテロやヤクザも喜ぶんじゃないか?
派遣される人間はどうせ自爆して死ぬんだし、派遣が決まって自爆実行する迄の間だけネットカフェ利用させるなり、たこ部屋に押し込んで住む場所と三食の面倒だけみればいいんだからさ。派遣会社もいい儲けになるんじゃないか?
人間てのは生きてるうちはとりあえず何か利用価値があるってことだねw。