大ぼけ・・・・ | ゼネコン君

ゼネコン君

某大手建設業社員のブログ

10月の 心地よい秋晴れの中 皆さんいかがお過ごしでしょうか

俺 確か 1月に ここで 今年 宅建を受験すると 書いたような気がするのですが・・・・・
(かなり 現実逃避現実逃避気味ですが 気にしないで下さい  )

宅建の試験 10月19日 にあったのですが、 完璧に勘違いしてました チーン

新年を向かえ宅建の参考書を購入したのが10ヶ月前 
新年度になった4月に今年の宅建のスケジュールを確認したのは 既に6ヶ月前

自分の記憶の中では 10月からの申し込みとばかり 思い込んで 久しぶりに 宅建の試験主催の 財団法人 不動産適正取引推進機構 のHPを確認したら 既に 申込期間は終わり 10月19日の試験の3週間前でした

気付いてから このことを ここに書くまで 現実逃避で しばらく間がありました

ちなみに 試験勉強の方はどうかと言えば 試験準備 
  完 璧   

なわけもなく  自分の勘違いに 気付いて 試験を受けていたとしても 結果は 不動産機構さんに受験料を奉納するだけだったと思います

まだ10月だというのに 来年の話ですが  来年こそは 宅建頑張ります 腕。

みなさんも 予定のスケジュール もう一度確認されることをお勧めします
まず確認