6月16日〜6月22日に投稿したなう | なんとか かんとか

なんとか かんとか

マッキーの気ままなブログ



>>みすたぁ
ここぞと言う時の勝負事は弱いのだよ(笑) 歌詞カードがあるってことで本気で狙いに行ったのだが・・・Orz
6/16 23:38

ライブ参戦お疲れさまでした。マッキーは1泊して今朝帰宅・・・・予定だったが、帰りの電車で爆睡し、気がついたら栃木を通り越して群馬にいました(笑)
6/16 23:41

日頃運動なんてしないのに。あれだけ跳んで騒いだのに。筋肉痛は絶対来るはずなのにまだ来ない。老化現象ヽ((◎д◎ ))ゝ
6/17 12:31

>>みすたぁ
いつかは渡らなければならない川であるが、何キロ先にあるのか足元にあるのか現状見えてないが、自ら望んで渡ろうとは思わない。自然に任せる(笑)
6/17 23:20

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やっぱ39なのかもw http://www.sanspo.com/geino/news/20140618/oth14061812090022-n1.html
6/18 12:31

誕生日おめでとぅ~ヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆ヾ(@^▽^@)ノ
6/19 13:49

大阪行かれる方、気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/
6/21 20:27