ここはとある高校の礼拝堂

パイプオルガンの演奏会が

ありました。

 

60歳の坂はちょこっと険しい坂でした。

生まれて初めて目に物貰いができ、手術。

この間、お酒を飲んではいけなくて(´_`。)

お風呂(浴槽)に入ってもいけなくて(ノ_・。)

ほんまにもう・・・でした。

 

さらに(x_x;)

ここ2週間弱は喉痛、激しい咳に悩まされ

喘息っぽい感じ・・・やな感じ。

私の美声はどこかに行って

しまいました・・・

 

そうそう、今日、久しぶりにブログを書く

のは・・・そうです。私のバースディも

含め、記念の日にお祝い記事を書いて

下さるMOさんのお誕生日です。

MOさん、お誕生日おめでとうございます。

たまにしかUPしない私のブログのヒストリーも

9年目と相成りました。

長い間、MOさんにはどれだけ励まされたか

しれません。本当にいつもありがとうございます。

新しい年齢の1年がより楽しいものとなりますように。