濠から天守閣を写してみました。

通常、当然のことながら歩くことのできない

濠からの風景に、皆、口々に

「ここから天守閣を眺められるなんてね~~」

と同じセリフ、同じ風景の共有、しかも100年に一度


あるかどうかの。不思議な感じでした。


人生初、そして最後になる経験をしてきました。

デジカメでも撮影しましたが、とりあえず

iphoneの画像で・・・

4月25日撮影


「現存12天守」のひとつ弘前城天守閣は


しばらく姿を隠します。最低でも5年。


あまりうまく撮影できませんでしたが、今までの


花見の中で、また弘前公園散策の中でもっとも


心に残るものでした。













さて、4月29日


マダム侑加さん


お誕生日おめでとうございます。


素晴らしい季節


素晴らしい時間が約束されています。


豊かな誕生日をお過ごしください。


XXX