雨が続いて、思いっきり庭が野生化しています。

私が、私たちが放ったらかしにしておいたので、

でも、これはこれでいい・・・という気もします。

ホタルブクロが元気に咲き乱れて
   












これはなんという花でしょうか。



そろそろ花を花と呼ぶのをやめて

それぞれの名前で呼んでいい年頃を

とうに過ぎてもわからないお花ばかり・・・

恥ずかしや(*v.v)。








庭に出しておきました。観葉植物たち・・・

お天道様がおルスなもので・・・

活き活きして・・・


関東以南、いえいえ北東北以南はおそらく

厳しい暑さも本番、そしてすぐにこちらでも

仲間入りの夏本番がやってくるのでしょうけれど・・・

しばし、この緑を楽しみたいとふと思いました。