雪の下人参のように私も甘さを蓄えられたら

いいのになあ~~

毎日、寒冷地鬱との戦いです。

姑は毎日います。

どこにも行きません。

シニアのクラブ活動にもまだ参加年齢に

達していないという80歳女子。

嫁の私は何年経ってもこの雪の中に囲まれ

年上女子に対する緊張感を除去できないまま

三十数年が経過しています。

家とはなんだろう?


安らぎの場所はシニアにはあっても

働き盛りの私には希薄です。




そんな中ブログを通しての大友人であり、姉の

ようなマダム侑加madame-yuka さん
が手作りの

パンとジャムと愛情を贈ってきてくれました。

夕方に届いた荷物。まだレッスン中の私でしたが

貪るように一口頂き、元気百倍。

私の心温まる春はマダム侑加さんの温かい心

からでした。感謝!!チューリップ黄

これから仕事なので後程、食べてしまわなければ

写真アップしたいな。

それではまんずまんず行ってきます。