Snow White

 それどころじゃありませんがな。
  
  毎日、雪が降り続きます。

 一度この通りに排雪が入りました。

市が依頼した業者が雪を持って行ってくれます。

      でも、また雪。

今年は屋根の雪をすでに2回降ろしました。

他家では上手に業者さんを探してやって

もらっているようですが、なかなか見つかりません。

 屋根の雪下ろしは怖くて腰が引けます(TωT)

降ろした雪をまた我が家の特設の「雪山」に運ぶと

    腰はガクガク、体は汗だく(゚_゚i)


そして仕事の予習をし、私自身のテスト勉強。

    充実と言うよりもヤケクソです。


そのような訳でブログはたまにしかできません。

   雪雪雪雪雪雪雪雪また雪よ~~♪

  湿布貼って頑張ります┐( ̄ヘ ̄)┌


 とりあえずこれから仕事行ってきます。

今日は明るめの洋服を着て気分をアップして

     車 出かけたいと思います。