この日は東海道線で移動。


グリーン車に乗り込んで。


    雨でした。


いつもの大いなる力を発揮する


  雨女、姑との旅行


   覚悟の上でした。


息子が待つ駅で下車し、そこから


  息子の車で城ケ崎へ。



生きてるって、なかなかいいね。
         ロビー


生きてるって、なかなかいいね。
         家族風呂


生きてるって、なかなかいいね。
        夕飯


   この他にアワビの踊り焼き、


    牛肉、刺身盛り合わせ


  事前予約しておいた特別料理が


多すぎて息子も姑も2kg増えたとそうです。


  私は体重計に上がっていません。


   どうにか食べ終わった頃・・・


 デザートお持ちしていいですか?


 の声に急にお腹が差し込む感じ・・・


        でした。


    久しぶりに会った次男


       ホッとしました。