師走ですね。


今週の日曜日に弘前に帰ってきて


あっという間に一週間近くが経ちました。


ちょうど先生も走る・・・そのような時期で・・・



途中、ほとんど眠ることのできない夜もあり、


どうにか仕事を完成させ、少しほっとしている今日。



姑との旅行を回顧しています。


生きてるって、なかなかいいね。

はっきり言えば幼稚園児と変わりないほど・・・


って言うか文句が多く、自分で考えない割には


じっとしていたくない・・・


『ホテルにいても芸がない』・・・と言う。


ホテル(プリンスさくらタワー)に到着後すぐに


水族館に・・・


『水族館 ? 子供じゃあるまいし』 


とかなんとか・・・


その割にはイルカショーで盛り上がってました。


生きてるって、なかなかいいね。



今回はJRのパンフレット「きれいになろう」企画で


新幹線グリーン車往復とパンフレットの中のホテル


チョイスで我々の一人分の旅費は大人の休日クラブの


5%引きで35000円でした。ウエルカムドリンクと


地下のジャグジー使い放題チケット付き・・・


『ジャグジー行って来たら?』って言うと、


『そんな水着来て入る風呂なんぞ入りたくない』


『水着要らないんだって』って言ってんのに。


生きてるって、なかなかいいね。


この景色のすぐ近くにお住いのmadame-yuka


さんにお電話・・・いつもお忙しい方なので・・・


  でも(≧▽≦)おいでになりました。


そして、程なくホテルに来てくださって・・・



生きてるって、なかなかいいね。

     話しに花が咲きました。


 姑も昨年お会いしている方なので、


  安心してくつろいでおりました。


 その後、二人でジャグジーに・・・


     そしてまた話し・・・


    汗だくになりながら・・・


本当にお陰様で楽しい夜でした。


  侑加さんと会えなかったら、


きっとぷりぷりしていましたね、私。


  出発する日の弘前駅で


  もう一戦交えてますから。