ラジオ出演〜ライブ配信 | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

オキラジへゲスト出演しましたー!

 
いろんなご縁が重なってLIVE812のライバーになりました
(ライバーとはライブをする人)
 
が、忙しさをいいいわけになかなかライブ配信してない中でLIVE812のラジオへ
 
 
自分のお尻を叩くためにここは宣言だーと
「明日の朝11:30にライブ配信しまーす!」
 
と、言っちゃった( ´艸`)

証拠画像はこちらダウン
21分を過ぎたあたりからでてきます


 
んで、翌日はライブ配信しちゃったよんチュー
 
お友達がテーマを決めてすごくカッコよくライブ配信なんかしてるのみてるからなかなか私もやります、やってますなんて言えないんだけど…
 
むしろなんだかグダグダとしゃべっているだけの感じもしてんーってなっちゃう
 
どっちかというとただただしゃべってるだけてへぺろ
 
そんなクレイのおしゃべりのようなライブ配信なのでみんな来てーって大声で言いづらいのだけど誰も来ないのは寂しい
 
実際まだ配信したてなので閑古鳥のほうが多いww
 
お友達であり、オキラジのみーやさんがラジオやご自身のライブ配信でご紹介してくれたこともあり昨日のライブ配信は見たよーっていうリスナーの方がたくさん来てくれましたラブ
 
さすがみーやさん!!
(私の力ゼロww)
 
時間帯が悪いともいわれた私のライブ配信を見てあげてもいいよーなんていう優しいそこのあなた
 
アプリの登録は無料、視聴無料なのでよかったらフォローして見に来てくれると嬉しいです

(アプリはこちらから)
 
 
ブログから来たなんて言って下さると画面の向こうで跳んで喜ぶかもしれません( ´艸`)

よろしくお願いしまーす爆笑


はぁDASH!言っちゃったグラサン