〇〇をしたいから布ナプを買いました | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんにちは、クレイ時間の豊村まなえです

 

 

とうとう12月31日ですよ~

 

今日の紅白は安室ちゃんが出るからね~、沖縄県民としてはやっぱり見なきゃいかんでしょ~

 

 

と、こんな年の瀬にする話題でもないのですが暖かい沖縄といってもやっぱりこの時期は寒いです

 

で、以前よりだいぶ良くなってますが私は冷え性だと自覚しています

 

 

子供の時の体温は35度台だったし、5年に渡りずっと悩んでいた不妊は3回のよもぎ蒸しでお子を授かりました照れ

 

 

そして今年からスタートした布ナプキンですが買ってみたきっかけはお股カイロをしたかったからグラサン

 

 

こんなとこ低温火傷したくないでしょ

 

でも紙ナプをクッションにはしたくなかったので体に優しい布ナプをクッションに

 

去年の今頃はだいぶ体調は回復してましたがそれでも体が冷えているのがわかるくらいだったのでこちらは重宝しました

 

 

今冬も昨日はあまりにも寒かったので思い出してカッッシャ~ンとセット笑

 

日中暖かくて公園もへっちゃらさ~

 

 

そうそう、これ、デスクワークのような長時間座っている時には適しません。熱いのが耐えられなくなるはずえー

お気を付け下さいませ

 

もう1個お知らせしたいのがあるけど今年中に間に合うかな~

 

間に合わなかったときのために・・・

 

 

 

今年もたくさんの出会いといいね!をありがとうございました

 

よいお年をお迎えください門松門松

 

 

クレイ時間

豊村 まなえ