【レポ】クレイファンデーションWS | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんばんは、クレイ時間の豊村です。

 

 

本日は和みのヨーガの先生、ひでみさんがお越しくださいました照れ

 

 

 

普段から石鹸で落ちるミネラルファンデーションをお使いということでお肌に対する美意識の高い方でした

 

 

そして作ったらすぐ使いたいということで今日はすっぴんとのこと

 

 

こんなに楽しみにしてくれているなんて私ってなんてシアワセなの~おねがいと悦にはいりそうなのを現実へと戻しファンデーションを作成いたしました

 

 

クレイの事とかヨガの事とかゆんたく(おしゃべり)しながら混ぜ混ぜ

 

和みのヨーガって普通のヨガとは違うとか(きつい姿勢ではなく体を緩めて流れを作るんだって・・・ってクレイと一緒じゃん!って心の中で実は叫んでました。体力のない人や体の固い人もできるらしい)

 

 

 

 

夢中になってくると静か~に混ぜ混ぜ

 

 

ひたすら混ぜます

 

そして・・・


~かんせ~い♪~

 

 

 

お花も添えて素敵にできたでしょ♪

 

 

 

 

 

とてもスタイルが良く背も高い美人な方でしたハート

 

 

そして嬉しいご感想も書いていただきましたラブレター

 

 

まぜている間、夢中になってしまいました。
楽しかったです
出来上がったファンデーションは付け心地も良くしっとりしていて
とても気に入りました

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

そのあと次女を保育園より迎えてからのズームでアメブロコンサルでした

 

受けてる側で次女は折り紙を折れと騒いでるし、途中長女が友達を4人も連れて帰ってきて騒ぎだすしであまり頭に入らずでしたショボーン

 

 

 

ふぅ( ´Д`)=3  疲れた、そして寒い!

 

今日はクレイバスであったまります・・・

 

お風呂だとクレイを大量に使っちゃうから手浴足浴が多いのだけど寒いから入ってみたら・・・すごかったびっくり

 

 

長くなったのでこれはまた次にハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 
 
来年は1月17日だよ~(リクエストも受付ます)
 クレイで作るファンデーション
開催日時  1月17日 

場  所  豊見城市上田(予約いただいた方へ詳細はご案内)
時  間  10:00~12:00
料  金  ¥4000(リピーター様は容器持参で¥3000)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 ラブレターメルマガ始めましたラブレター
 
 
 

ライン@よりお気軽にお問い合わせください。
友だち追加
ID検索は@thl1896o

 

 

 

 

ライン@よりメッセージでも受け付けます