クレイの団体戦 | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

昨日から次女も保育園が夏休みになりました

 

1週間休みなので大変です。

 

日曜日まではパパさんがいるけど月曜日からの予定をどうするか考え中

 

毎日お出かけしないといけないんだろうな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして今日はマニアックなお話

 

ってついていける人どのくらいいるんだろうか・・・

 

大谷師匠のクレイのキャラ設定、ホワイトカオリンは王子様でグリーンイライトは俺様とつけたりプレミアム・クレイソムリエ®のパートナーさんの間でジャニーズ設定などしてわかりやすく伝わるようになんてやってますが先日武道をやってるお母さんと話しして勝手に想像して一人で笑ってしまったのでこちらでシェア

 

でもどのくらいの人がわかってくれるかはわからないチュー

 

勝手にクレイで団体戦組んでみました

 

多分ね~武道やってる人にしかピンとこないと思いますがとりあえずいってみよ~爆  笑

 

 

先鋒・・・・・・安定の ホワイトカオリン

 

次鋒・・・・・・飛びぬけてはいないけどやったるぜ!イエローイライト

 

中堅・・・・・・パワフルな レッドイライト

 

副将・・・・・・かなりの実力 グリーンモンモリオナイト

 

大将・・・・・・やっぱり一番 グリーンイライト

 

IMG_20170608_230607405.jpg

 

監督によっては勝つために順番かえたりするけどね~

まぁ、普通に組んだとしてね(ちなみに私は先鋒が多かった)

 

 

 

そして私の中ではグリーンモンモリオナイトが大将なんだけど一般的にグリーンイライトが大将だよなぁとこっちに持ってきてみました。

 

 

こんなぷよぷよの体つきと体力のない私ですが高校3年間は武道の部活でした

 

もう体動かないし小学生にもきっと勝てないわな笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 講座/イベントのご案内
8月25日  て~げ~ママのおうちでクレイケア
場  所  豊見城市豊崎カフェ
時  間  10:00~13:00(講座2時間、ゆんたくランチ1時間)
料  金  ¥3500(ランチ、1ドリンク込)
定  員  4名
9月19日 1日で習得できるクレイソムリエ®講座
場  所  糸満市潮平(予約いただいた方へ詳細はご案内)
時  間  10:00~16:00 (休憩1時間、実質5時間)
定  員  4名(残3名)
リクエスト開催 て~げ~ママのおうちでクレイケア
場  所  豊見城市豊崎カフェ
時  間  10:00~13:00(講座2時間、ゆんたくランチ1時間)
料  金  ¥3500(ランチ、1ドリンク込)
9月14日  ゆるり南部
場  所  豊見城市社会福祉センター
時  間  10:00~16:00
 
 
 
 
 
 
 


友だち追加
ID検索は@thl1896o