波動アストレアを受けてきました | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

波動アストレアなるものを受けてきました。
 
やってる最中の写真は撮らなかったんだけどパソコンの前に座って首にヘッドフォンをかけて私の体をチェックしていきます。
 
このヘッドフォンから周波数がでてて体の反応を見ていきます。
 
私が得意なこと、生まれ持った才能とか(私は前進させる、工夫する、美しくする…などでした)取り入れると良い色とか(紫、銀、白でした)アレルゲン、避けたほうがいいものとか
 

首にかけてしばらくすると首の後ろ第六頸椎あたりがビンビンしはじめ体のあちこちを順番よく見ていくんですがその見ているところがむずがゆいあせる
 
これって今やってるところがパソコンで表示されているからかと思ってよその方を見るんだけどやっぱりやっている間はむずむずします。
 
一通りチェックした後は調整もしてくれます。
 
そして私に対応した波動水も作ってもらいましたドキドキ
 
1日に5㎖飲むのでこれで1ヶ月はもちます。

 
 
今回カウンセリングしてくれた宗像希未子さん、分子整合栄養医学を教えてくれて去年落ち込んだ時に私が唯一メールをだした方乙女のトキメキ
(こんな私でも落ち込む時があるんです!)
 
他の人が波動~~なんてやってたら絶対見向きもしなかったはず。
 
なんか怪しそうじゃないですか?(ごめん、希未子さん)
 
希未子さんだからセッション受けてきました。
 
そして希未子さんの夢も応援したいメラメラ

 
夢応援星特別企画   

下矢印いろいろなコースがあります。

ブログはこちらから

薬を使わず「栄養」で体質改善し「心の治癒力」でアトピーを克服した「沖縄の心と身体の栄養士☆希未子」の自分に還る道♡

 

 

 

 

明日から東京です。

 

朝6時に家をでて子供たちを実家に預けて空港へ向かいます。

もう夜中なのにこれから急いで準備です。やっば~いびっくり