LINE@はじめました! | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

師匠大谷さんのあつ~いライブ配信に今年は『尻軽で速攻動く!』って決めていた私は早速昨日登録を~

 

 

ってあれぇ~?全然できないんですけど~・・・

 

 

 

最初のコメント朝8:00    

ここでLINE@のDL開始。登録・・・

ここまでは順調合格

 

 

 

が、しかしここからが問題。年齢認証が入らない。LINEの利用コードを入力しないといけないらしいけどそれが探せな~いえーん

 

ずっと携帯のLINEとDLしたばかりのLINE@を行ったり来たり

dアカウントでもできるらしいけどそんなの知らんし~

 

 

もう疲れた・・・   撃沈 orz

 

 

夜10:00に子供を寝かしつけながら   一緒に寝てしまいました。

 

 

 

そして今日。。。

 

 

気を取り直しもう一度~

 

 

どうやってもLINEの利用コードなどといいうやつは探せないのでdアカウントとやらからやりなおし。ヘルプ見ながら言ってる意味を検索してもうや~っとできました。

 

結局dアカウントを新たに取得しそれを登録したらどうにかできました。

私がLINEだと思ってたのはLINEモバイルで携帯電話のことらしい(多分)

だからできなかったんだよ~  ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

って書いてみるとなんか大したことないなショボーン

でもこれに昨日からずっとしばられっぱなしで大変でしたチュー

ほんとに私ってアナログ・・・・・・・・・・・

 

 

ぱっと行動するときはできなければ諦めるのも早い私。

しかも今回は途中までクリアできてるし。

 

 

多分一人ならさっさと諦めてることでしょう。

 

が、しかし今回は師匠より画像入りでメッセンジャーも入るもんだから諦めるに諦められない

どうにか原因をクリアし登録できました!

 

 

そのうちこちらへも

~~LINE@はじめました~~

 

をリンク貼らせていただきます。

アップって今貼らないのかい をい