みぞおちにイエロークレイでパック | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんばんは。
今日の沖縄は少し暖かめ。
長女は長袖に半パンで寝ております。昨日は半袖に長ズボン。
そう、セットのパジャマをわざわざ2日で分けて着てるのですあんぐりうさぎ
なぜに一緒に着ないんだカナヘイ!?セットなのにショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 

 
今日はこの記事を読んでイエローでみぞおちクレイをやってみました。



 
昼間に次女がテレビに夢中になっているのを見届けてやったんだけど効果がすごかった。
 
普段から寝不足気味ですが今日の体調は眠いのと目が開かないのと頭がボォーっとするのと3拍子。
 
30分で終わらせるつもりが1時間パックして終わるとこの3拍子はバイバイ(@^^)/~~~してました。
 
 
 

 
水         大匙2
イエロークレイ 大匙4 (写真は大匙3です。ゆるかったので追加)
 
ガーゼの上にすべてのせみぞおちに置いてからきずいた。
 

冷た~

温めるの忘れてましたあんぐりうさぎ

 

いそいでユタポンを温めてクレイの上に(間にガーゼはあるよ)のせて温めるとぽわ~んといい感じで眠気が襲ってきました無気力ピスケ

 

気持ちいい~


 
うれしいことに次女にもじゃまされず1時間ゆっくり休むことができました。
 
ありがたや~

 
(今日のような)あまりにもきついとお昼寝するのですが一度寝るとなかなか起きれない。起きたところで眠気はなくなっても体が重だるいのですが今日はすっきりカナヘイハート
 
パックの後は家事がはかどる、はかどる。
 
ってこんな時間まで起きるとまたもとにリセットしてしまうのでもう寝ます。
 
 
おやすみなさい。