アレルチェックキット | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

買っちゃいました。




いつも拝見させていただいているブログのかたが買ってたのをみて即アマゾンで注文しちゃいました。

これはIgGの遅延型アレルギーを検査するキットです。

写真まん中下のピンクを指へ押し当てると一瞬針が出てきて指先を刺します。
ほんの一瞬なのでほとんど痛みはありません。
妊娠糖尿病で毎食後血糖値を同じようにして測ってたのを思い出しました。

それから4本の綿棒をぺちゃんこにしたようなものに血液を染み込ませて終了口笛

この血液を乾燥させて郵送、只今結果まちでございます。

20年程前にもアレルギー検査をしましたがかなりの食品にでて何を食べて生きていくんだ?って感じでしたがまたそうなったら辛いな。

でも現実みて考えなきゃね。


多分そのかたがアップしなかったら絶対に注文しないはず。結構疑り深いので。

いい方向へ導かれますように拍手