​9月14日(土)



お買い物ついでに、ランチしましたー!


ずっとここのすき焼き御膳が食べたくて♡


ようやく食べに来れました爆笑





牛すき焼き御膳

ご飯、お味噌汁、卵、香の物のお代わり自由✨


卵とご飯、お代わりしましたニコニコ


ドリンク飲み放題も付けたので、

メロンソーダ、りんごジュース、クリームメロンソーダ、ホットコーヒーと沢山飲みました爆笑



お買い物では、今まですっからかんだったお米コーナーにも、お米がずらりと並んでいたので、お米も買えました!


いつも思うんだけどね、特に卵。


お一家族一点までって、5人家族で卵1パックって、メニューによっては、1食分の事もあるんだけどガーン


お米も5キロなんて、10日も持たないえーん


2人家族と5人家族の消費量の違いとか考慮してくれないかなーと思ってしまう。




ずーっと悩まされている腰痛について


今まで整体院とか鍼治療とかに行ってみたけど、期待するほどの効果はなく悲しい



実は育ての父が、マッサージ師なのよね。


外出するのも辛かったので、父にお願いしました。


差し入れだと言って、パン屋さんのパンをスーパーの袋にたくさん、2袋も持って来てくれました爆笑


一瞬でなくなりましたが爆笑

美味しかったから、私もたくさん食べました照れ



父が腰を触ってすぐに、痛いのはここでしょ!って言い当てたのにはビックリしました!


そして、腰痛の原因は、左の足の裏と足首だとか😳


それを右足がかばって、右腰の痛みに繋がっているらしい。


左足の裏にしばらく磁石を貼って過ごすように言われました。


ピップエレキバンのような物を貼って、1日過ごしています。


お昼の分のロキソニンを持って行くのを忘れて、飲んでいなかったのですが、少し痛みはあるものの何とか過ごせましたびっくり


この腰痛で何度か父にマッサージして貰っていましたが、今まではあまり効かなかったのよね。


何故か今回は、ミラクルな効き目アップ


このまま腰痛が楽になるといいなぁ笑





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

穏やかな日々を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー