​8月11日(日)




昨夜は夕食後、お風呂が貸切で入れたのに、朝まで爆睡してしまいました爆笑



朝6時過ぎに、昨夜とは男女が入れ替わった露天風呂に入りました。



タイミング良く、また貸し切りだったので、ハゲ頭でゆっくり入れました♨️



ぬるめの温泉だったので、のんびり浸かれましたが、あがるタイミングが掴めず…爆笑



調子に乗って長湯するとのぼせるので、もう少し入っていたかったけど、早めにあがりました!




朝食


蟹のお味噌汁と塩辛が特に美味しかったー爆笑





また真鶴から熱海方面へ。





久しぶりの来宮神社。


前回、2017年に来たので、7年振り?





昔は参拝客も少なかったのに、SNSとかで有名になって、年々参拝客が増え、施設とかが豪華になっていってます!儲かってるんですねー爆笑




落ち葉アートは、ハートでした♡


2017年に来た時もハートだったけど、2016年に来た時は、五輪のマークでした!



次男と落ち葉アート







おみくじは、小吉だったけど、病気はなおるキラキラ


良い感じ照れ




↑これは今現在




↑2017年

比べてみると、今は大楠が少し太くなってるような?




↑2017年




大楠の中に龍がいるのわかります?


今日は混んでいたから、龍を探せませんでした悲しい




↑2016年




↑今現在


大楠の周りを一周すると、寿命が1年延びるとか。


2周して来ました!






苺のかき氷を食べました笑


美味しかったですラブ




夫が昨日のまる天をまた食べたいと言うので、熱海駅にも寄って、お土産を買い、平塚で夫の母方の御先祖様のお墓参りをしてから帰りました。



急に思い立っての旅行だったけど、近場で行き慣れた場所だったので、とても楽しめました爆笑





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー