​7月27日(土)




今日は、先日カウンセリングして頂いたクリニックに行って来ました。





今日は、温熱療法をお願いしました。


こちらのクリニックの温熱療法は、ハイパーサーミアとは違います。



ハイパーサーミアはこちら↓



ハイパーサーミアは保険診療ですが、こちらのクリニックの温熱療法は自由診療になります。



ハイパーサーミアは、お腹と背中を挟まれて、同じ姿勢でいないといけなくて、腰痛だと無理でしたえーん


ハイパーサーミアの途中でギブした話↓


 


腰痛で無理なので、自由診療で少し高くても仕方ないかな。



こちらのクリニックの温熱療法の機械は、アメリカではがんの標準治療に使われていて、日本に数台とかないとかいう、マイクロ波温熱機器だそうです。



私の場合は、


①仰向けに寝て、足裏から温熱 5分


②横向きに寝て、お腹に温熱 15分


③横向きに寝て、背中から膵臓に 25分


④横向きに寝て、背中からリンパに 15分


でした。



温熱療法は人気があるようで、予約がいっぱいなので、次の予約を入れるのが大変でした💧


でも、少し続けて通おうと思います。





ちょうどお昼の時間で、お腹も空いていたので、前から気になっていたスープカレーのドミニカさんへ。


https://yellowspice.jp/




サラダとドリンクのセット

マンゴーラッシー



チキンスープカレー

ご飯少なめ

スープは黄色

辛さ−1


チキンは骨ありと骨なしが選べたので、骨なしにしましたニコニコ


辛いのが苦手なので、辛さは−1にしました。

1人じゃなければ、辛さ2とか3にしたけど、1人でめっちゃ辛かったら、ツライなぁと思って。


ご飯少なめは、スープカレーだと具沢山だから、いつもお腹いっぱいになっちゃうので。


ご飯少なめにして正解でした!


美味しかったー爆笑




私はやっぱり関内のラマイのスープカレーが好きです照れ

だけど、ちょっと関内まで1人で行くのはねぇ。

うちからだと遠いのよ悲しい

 

http://www.ramai.co.jp/



テクテク新宿駅に向かって歩いていると、伊勢丹前で、エイサーまつりが開催されていました。







休憩がてら、少し見学しました!

エイサー好きなんですニコニコ


太鼓の音がお腹に響いて、なんだか凄く感動しましたおねがい



また駅まで、テクテク。


今日は隅田川の花火大会もあるし、あちこちで盆踊りやお祭りがあるからか、浴衣の女性もチラホラ。


今って、浴衣を短めに着付けるの?


お子様の浴衣みたいに、皆さんめっちゃ短くてビックリしたんだけど。


しかも、浴衣なのに、スニーカーの子やサンダルの子ばかりびっくり


まあ、私も浴衣にサンダルはしちゃうけどね。



少し年配の女性が、ちゃんとした浴衣の着こなしをされていて、やっぱり美しかったですおねがい






新宿駅でトキ見つけたー笑

美味しかった





地元の駅で、かき氷笑


ここのかき氷、安くて美味しいから、毎年楽しみにしてます!


迷いに迷って、メロンにしました爆笑


小さい女子と一緒に座って食べました!




本当は夕方から、姉と神楽坂のお祭りに行こうと思っていたけど、雷と雨が凄くて行くのを断念しました悲しい




隅田川花火大会をテレビで観ました花火


中止かなーと思ったけど、隅田川の花火大会は何故か毎年中止にならないのよね!凄いなぁ!




来週は、地元の花火大会です花火


来週も無事に花火大会が開催されますようにキラキラ




いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー