​4月16日(火)




昨夜22時に寝落ちして、夜中2時に起きてしまい眠れず悲しい

4時半から6時まで少し眠れましたが、何となく寝不足泣



出勤日だったのでバイトに行きましたが、モニターの前で一瞬意識が飛んでいました不安


囲いがあって、他の人からは見えない空間だったから良かったけどあせる


コピー用紙の補充をしたり、少し身体を動かす作業をして眠気を覚しましたDASH!




習い事の送迎があるので、帰宅後はすぐに夕食準備。


挽肉を解凍しておいたんですが、何か面倒臭くなって、ミートソースを作りました!


あとは、トマトを切って終わりグラサン




習い事送迎の後、父の所へ行きました。


妹が韓国から帰って来ていて、仕事でベトナムに行ってきたと、ベトナムのお土産をくれましたニコニコ


可愛いポーチとペン立て♡




ペン立てに、妹がメガネを入れていたので真似しました。


ポーチは少し大きめのサイズ。

何を入れようかなぁ。





いつもの出前♡

天ぷらきしめんにしました。


三男はカレーうどんにしていて、カレーうどんも美味しかったですラブ


お蕎麦屋さんのカレーって、美味しくて好きです♡




🔶下痢は1回。


🔹腰痛は痛みはあるけど、我慢は出来る位。


湿布していた場所がかぶれちゃったので、しばらく湿布はお休み悲しい





今日のウィッグとコーデ



アウター/紺

トップス/ベージュ

パンツ/黒

バッグ/黒

シューズ/黒



GUのパンツ、めっちゃ安くなってたので購入しました!

シルエットがキレイなので、おすすめですアップ





いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー