4月14日(日)




今朝も腰痛はなかったのに、早朝5時に起きてしまいました悲しい


昨夜は夜21時前に寝てしまったけど、23時位に起きて1時半位まで眠れませんでした。


ちょっと寝不足だったのか、日中眠くて眠くて。



ランチしたサイゼで、少し居眠りをしてしまいました泣き笑い




私は、ミラノ風ドリアと辛味チキンが好きです♡


サイゼのドレッシングも好き♡


たくさん頼んでも、お会計が安くてビックリびっくり


サイゼさん、とても有り難いです笑





  ​オニバイドから12日目の副作用



昨日に引き続き、下痢ちゃんでした。


3回だったかな。



🔹腰痛は、


あまり歩いてないからか、辛い痛みはなかったです。


でも、歩くと痛かったです。



腰痛体操をする前に、寝落ちしてしまって、なかなか腰痛体操をしてから寝るミッションがクリア出来ていませんあせる


今日は、寝たまま出来る腰痛予防のヨガのポーズをしてから布団に入りました。





​今日のウィッグとコーデ



カーディガン/黒

ワンピース/イエロー花柄

バッグ/黒

シューズ/黒




いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふクローバー