​4月13日(土)



痛みはないのに、また朝5時前に起きてしまいました。


水曜日位から喉が痛くて、咳が出ます。


花粉症のせいだと思います悲しい






ランチは、パン食べ放題♡


グリルチキントマトフォンデュ


ソースが美味しかったです爆笑


パンをたくさん食べて、お腹いっぱいです!


三男が子供料金ではなくなったので、支払い金額がだいぶ高くなりました泣







入学式前にヘアクリップを購入しました♡


髪を溜めてインナーカラーを見せるのが、最近のお気に入りです爆笑





セットのを購入したので、姉と妹2人、姪っ子2人にもシェアしようと写真を送りました。


千葉の妹と姪は、こういう可愛いのは付けないからとあせる

姉と姪は、写真に⭕️印が沢山ついた返信が笑

韓国の妹は、ひとつだけ選んで返信にっこり

それぞれの個性が爆笑


姉と姪とは、好みが似ている方だと思いますニコニコ

姪とは、全く同じ服を偶然購入していて、ビックリした事もある位ですびっくり



  ​オニバイドから11日目の副作用


夜に下痢ちゃん来ました悲しい

パンをたくさん食べたからかな?
いや、いつも大体10日目位に下痢になるので、副作用だと思います。

下痢1回だけでしたが、お腹が痛くて、横になっていたら、21時前に眠ってしまいました。

23時位に起きて、1時半位まで眠れずあせる


🔹腰痛は、
少し痛みはあったけど、湿布もしないで過ごせましたニコニコ

薬は朝4錠、夜2錠。

とりあえず、この量で様子見ます。



​今日のウィッグとコーデ



アウター/紺
トップス/白
キャミワンピ/黒
バッグ/黒
シューズ/黒



いつもありがとうございます
飛び出すハート
笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ
はっぴーらいふクローバー